シャッフル楽日。

bloom10122010-01-08

昨日の公演前や公演中、

何度と今日の自分の席を確認していました。(2階席)

席どころかそこのブロックに誰ひとりいない・・・・・・・・。




今日、そこに行っていいのか不安になってる「ぶるーむ」です。






さて、昨日の公演、HAYATOさんも同じように感じてましたか。



大げさではなく、今まで自分が見てきた中で




一番、デキが悪かった、






と言ってもいいかな?









さっきぃーの中で解決しているんならいいんですけどね。







川o‘ ー‘)||<ウザイのが5列に居たからだけ。






なのかもしれませんけどね。











今日で今年のさっきぃー現場10公演目、


んなら、そろそろ行ってきます。






















んにゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、帰ってきて風呂はいって巡回してました。

今日のさっきぃーメニューはモンブラン






今日は2階席までしっかり入ってました。


昨日の2階席見たら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





今日はさっきぃーの上向き指さし独り占め、、とか目論んでたのにね。







今日は収録が入ってました。







今日のさっきぃーの髪型はストレートでした。


どの位DVDに入るかな?




さっきぃーの昨日の様子が気になったので

今日はあんまり動かずに双眼鏡スナイプ




さっきぃー、今日は昨日よりは良かったかな?


集中はしてるようでした。



あんまり客席を見ない、いつものさっきぃーでした。


2階席からなのでハッキリとは言えませんけどね。







明日からはまた「モベキマス

残り4公演ですね。




あと2日しか無いのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。















もう注文してた「のっち」の本とDVD、届いた。























でわ、               おやさっきぃー、           クツクツ。