あーあ、後1日か・・・・・・・・・。

bloom10122010-01-09

足腰が限界にきている「ぶるーむ」です。


31日から始まり元日を休んで9日間15連戦、


しかし、明日の2公演で終わりなんですね。





暫くさっきぃーに会えなくなるのはツライなぁ。







さてと、今日のレポでも、












今日はまず秋葉原石丸電気へ。





「夢幻之城」「ROAD」CD合同発売記念
イベント内容
日時 2010年01月09日(土)11:00〜
場所 ishimaru soft 本店 8Fホール
出演者 城所葵、小嶋じゅん
内容 ライブ・握手





「じゅんちい」(小嶋じゅん )目当てで、


この方、「LOVEオーデ2002」で最高得票を獲得しながら落選した子です。


自分としては桃ちゃん(伊藤桃)のいた「ドミノモード」で一緒だったので。











城所葵さん目当てですばるさんも来たのでまずCDを2枚買い、

そろぞれトレ。



後にライブで使うプレスを加工していただいた方のお礼用にとSさんに上げる分、

合計4枚購入しました。





感想としては、まぁーーーーじゅんちいの天然なこと天然なこと・・・・・・・・・・・。

かなり笑わせていただきました。







んでもってイベ終了で12:30頃、中野へ移動しました。




今日の座席は昼夜共7列下手、さっきぃーポジでした(*^^)v

夜では偶然にもHAYATOさんとの縦連番。(@_@;)

前で動き回ってご迷惑おかけしました。



今日のさっきぃーは昨日までのスランプもすっかり影をひそめ、

今までのようにハジケてました。

今日はPPPHで完全に跳んでました。

それも統率がとれてた。





出番は「シャッフル」の方が多かったけど

さっきぃーの気持ちとしては「モベキ」の方が楽しめたのかな?






で、さっきぃーがいない間、逆サイドの杏ちゃんも見てたんですけど

隣のあっすー(岡井明日菜)がよく話しかけてる

杏ちゃん、話しながらチラチラ舞台袖気にしてる。

スタッフに怒られるかヒヤヒヤしてたのかな?




んでもってなんだかんだ言いながら満足して終了しました。







明日はもう最終日です。





さっきぃー、とりあえず東京14公演お疲れ様。






また楽しみましょうね。


































では、              おやさっきぃー、            クタクタ。