中野楽日。

bloom10122010-01-10

ハロー正月コン、中野シリーズが終わってしまいました。


帰ってからは今日もさっきぃーメニュー、

納豆巻きに7さんのアンマンを食べた「ぶるーむ」です。





昨日は初めてグッズ列に行きました。

ヲ知り合いの日記でクッキーが絶賛されていたので。

2コ購入、帰ってから見てみると「第2弾、抹茶味」って書いてある。

で封入のトレ写は白湯千奈、


自分的に十分なので手元に置いとくつもりでした。


しかし今日、家出る寸前で思い直して持ってくことに。



で今日の昼は16列ドセンター。

目の前にはデッカイ方が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



普通の方ならここで萎えるとこですが、

こっちのメインステージはひな壇、

まぁ見にくいことは見にくかったですけどね。


とりあえずひな壇だけはキッチリ見れました。



今日のさっきぃーはストレートヘアーでした。


今日も楽しそうにしてました。





で、昼終了、すぐにグッズ列へ行きクッキー第1弾を2コ購入、

で封入トレは・・・・・・・・・・・・・・・・・、

あやちょとれいな、・・・・・・、スゲぇ引き、(@_@)




ここでトレ屋へ行く決心つける。


あやちょ残して残りの3枚もあやちょに、

そんで知り合いが持ってた余剰のトレポスも引き取りました。






そんなこんなにで中野最終公演、

17列下手通路席


開演、演奏始まる、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


!!!!、緞帳が上がらない。



で歌いはじめる。



え゛ーーーーーーーーっ



自分としてエッグが出るまでに上がればよかったんですけど、


演奏が止まり、やり直し、いいもん見れた♪。





で公演は、


ラストなのでとにかくさっきぃーオンリーで見てました。

さっきぃーの一挙手一投足を逃すまいとガン見してました。



昼と変わらずさっきぃーは楽しそうにしてました。






やっぱりさっきぃーだな♪








さっきぃー、中野での9日間14公演お疲れ様、

途中、様子がおかしかった日もありましたがなんとか乗り切りましたね。


14公演分、沢山の幸せを受け取りましたよ、アリガトね。


とりあえず明日はユックリ休めるのかな?

3学期も始まりますね。



次に会えるときを楽しみにしてますね。





























でわ、           おやさっきぃー、            ポンポン。