初桃。

bloom10122010-01-11

やっとポットを引っ張り出してきました。


ホットウーロン茶が美味しく感じる「ぶるーむ」です。






さて、昨日までの連続9日間14公演を終え、

休みもせずに今日は桃ちゃん(伊藤桃)現場でした。




ま、3月13日にある桃ちゃんのワンマンライブのチケ発売日だし

「中プロ」でさっきぃーと共演した鈴木日和子(銀河っ娘クラブ)

さんにさっきぃー生誕メッセージの協力のお礼も言いに。


なので「中プロ」タオル持参で。


物販で言いに行ったんですけど、日和子さん、喜んでくれてました。




日「咲樹ちゃん、元気にしてますかー。」

ぶ「昨日もぴょんぴょん跳びはねてましたよ♪」


みたいな感じで。







で、桃ちゃん、



ワンマンの企画や会場の予約とか全部桃ちゃん1人でやったとか。


桃ちゃんの行動力には本当に頭が下がります。



後はまいにゃにも挨拶して、今年の地下現場始めを終えました。



その後は一緒だったSさんとお昼をとって帰りました。





今月はハードだな。






























でわ、            おやさっきぃー、         ゴーゴー。