在宅。

bloom10122009-05-22

今日はどこにも行かず・・・・。



まったりしていた「ぶるーむ」です。






てかさ、なーーーーーんでお休みのときに予定が入らなくて
出勤する日に現場あるのよ!(とくにd!)




明日は仕事だし、24日は久保さん千秋楽だから休みとってるんですけど・・・。

時間ド被りだし。









dはそろそろレコーディングに入るみたいなので暫く会えないかもしんないな・・・・。







CDイベが始まったら沢山会うチャンスが増えるといいけど。








30か31日休めないかな?











ま、ダメもとで聞いてみようかな?


















きっか







24日に真野ちゃんイベにきっか、さあや、こみねっち、せっきぃーが来るそうで、

行ってみようか。







久保さんは17時からだし。











なんたってきっかはわざわざ誕生日に「ボケムー」出てくれたから。
   (きっとさっきぃーと取り合ったんだろーなぁ)










ホントは昼にd現場があった方がよかったんですけど。












ま、よーーーーーーーーーーっく考えよっ。




























でわ、           おやさっきぃー、            ポカポカ。