フられる・・・。

bloom10122009-05-23

奥底では・・・・


心折れてる「ぶるーむ」です。






今日の勤務のシフトは、長時間(4時間)の休憩時間のあるシフトでした。





(ギリで間に合うかも・・・・・)




ってスケベ心で休憩時間に入るなり速攻着替えて(2分!!)電車に乗りました。




目指すは渋谷K2、d-trance現場です。



今日は11:00開演、現場到着予定は12:00、微妙な感じです。






今日は朝から「相方」にメールで状況情報を収集してました。


4番目辺りの出番、不安を感じながら会場へ。





で、K2入口の目前、


会場からdenchu(dのプロデューサー)さんが出てきた!!!!!








ぶ「終わっちゃいました??」(ドキドキ)



d「あー、今終わったとこ」(あっさり)
















・・・・・・・・・・・・・・・。


失意のまま会社に戻りフテ寝しました。














もう手を出さない、と決めていたノーマルコーラを2本(700cc)飲んで。





すっかりグレてしまいました。




























d-trance(yoshimi)にはフられっぱなしです。








あーあ、

「もう少しだけ あと少しだけ、、、」だったのになぁ・・・・・・・・・・・。



だけど
「アキラメナイキモチ」が一番大切なんだよね。


(それ、どっちもdじゃないよ。)


















でわ、               おやさっきぃー、          トボトボ。