真野久保。

bloom10122009-05-24

豪雨で寄り道できなかった「ぶるーむ」です。





今日はまず赤羽橋へ。


9時過ぎに現着、先客は50人程でしょうか。




で、雨の中、ひたすら約2時間、じっと待ちました。




販売開始、あとは握手して帰るだけ、



会場推しのすばるさん発見!

チームすばるの2トップ、Yさんも後ろで並んでいるそうな。




純粋に会場推しだったすばるさんにお願いしてポスター抽選会用に1枚買ってもらいました。







で握手ですが、




今日のさあや(北原沙弥香)スッゲェきれいだった。





きっか目当てだったのに・・・・・・、





順番待ってる間はさあやずっと見てた。



もちろんきっかもいつも通りきれいだったです。




流しもそんなに早くなく、いい感じでした。



ただ、自分がもう、早い流しだと思ってたいしたこと考えてないから結局はどっちでも一緒だったかなぁ?



みたいな?





で、会場に入るまできっか、さあや、真野ちゃんだけだと思ってたんでせっきぃー(関根 梓)とこみねっち(古峰桃香)には「お疲れ様」だけで。






真野ちゃん、今日もいい感じでしたね。


流しがゆっくりな分、手を振って見送ってくれました。






んでもって外に出、いつもの方々と談笑しながに抽選会を待ちました。




その間、マイクロバスが駐車場へ・・・・


さっきぃーやエッグの子達が乗ってたのかな?







抽選会は12時から、握手会の行われた会場内で始まりました。



開始直後から当選連発、




!!!っ、まさかほとんど当たり??


なんて思ってたらハズレも出始めました。




ま、自分のクジ運では無理なのは分かっていましたから。




「会場では1500円以上購入でくれるポスターがここでは1000円でもらえる、」

程度しか考えてなかった。






でクジを引くと・・・・・・・・・・・・・!!!!!



当たり!!!!









直筆サイン入りポスターをいただきました。











で、皆さんとお別れし、久保亜沙香さんの舞台へ。




今日は千秋楽、自身2回目の観劇です。



昨日はカミカミだったそうですけど今日は無難にこなしてました。






終演後、サプライズで花束をもらって涙をこらえる久保さん、


いいね!




やっぱり嫁にするなら久保さんデス。








で、出待ちしてる方達と一緒にお話し、結局自分も久保さんを見送って帰りました。



皆さんお疲れ様でした。














でわ、            おやさっきぃー、         ザブザブ。