AB

bloom10122009-05-25

家から最寄駅まで、最短で歩くと買い物ができません。



最近、途中にコンビニができました。



せめて健康診断が終わってから開店してほしかった「ぶるーむ」です。














咲樹色☆Canvas!







ABって
なんかかっこよくて
憧れだなあ〜







ついにさっきぃーから告られました。









不肖ぶるーむ、なにを隠そう・・ABです。
(でも占いだと相性良くないんだよね・・・。)


AとB、対局にある同士が相性が悪い・・・とされてますね。
(自分の両親、AとBです。仲良かったけど。)





Bが良くない、っていわれるのは天敵のAが一番多いからそう言われているんでしょう。






確かアメーバのトップページにABとOのカップルのアンケートみたいなのが出てましたけど・・・・。




暗示???









のっちは今まで
A型だと思っていたので

ABだって聞いて
びっくりでした(゜゜*)

でも考えてみると

のっちは
キャピキャピ見えて

でも
ミステリアスなところが
あるんですょ!

そういうところは
ABって感じます☆+゜













さっきぃー、僕もミステリアスかな?







川o‘ ー‘)||<考えたくもない。





















でわ、            おやさっきぃー、         プチプチ。