今日はお休み。

bloom10122008-11-21

MADAYADE」のDVD買ってきました。


OLの姿が全く違和感の無い方が一人いますね。


早く大人になりたい・・・・・・・、「ぶるーむ」です。







咲樹色☆Canvas!



影は
足長だなあ〜……。

影は……(^^;







いやー、吹きましたよー。
よく自分の特徴を把握してますね。( ´ ▽ ` )ノ






川o‘ ー‘)|| < なんつった?







なんでもないです。( ´Д⊂ヽゴミンナサイ






12月10日(水)に
今回大変協力をして
頂いている
中野ブロードウェイにて

イベントを行います!

私は
21時までなのですが

出演させて頂くことに
なりました(*^O^*)









たった15分!! でも来るんですね。

その前に少しでも時間があるようだったら少しでも「ブロードウエイ」歩くといいかもね。


秋葉と違ってあそこは凝縮されてるから・・・・・・・・・・・・・。
















http://www.helloproject.com/museum/tour/08_yokohamajump/index.html



新人公演のグッズ出ましたね。


「ボケムー」で使ってた団扇、売るかと思ってたんですけどね。無いかぁ。






ついにDVDがでますね。

さっきぃーは…、2段目左端かな?




1年半ぶりか……………。





しかし、だ……、





前回のDVDでもそうだったんだけど・・・・・・・・・・・・、


ハッキリと推されてるメンと推されていないメンの違いがでるんだろーなー。






「ひっぱりだこ」ちゃんとさっきぃー映ってるといいけど・・・・・・・・・・・・・・・。






しかし多いですね。



9月の写真って再販ではないですよね???




こっちはハロショで売ればいいのに…。



















これから久保さんの舞台を見に行きます。









で、今終わったとこなんですけど。



内容としては少し前の親衛隊の物語みたいな舞台でした。


最前で見てたんですけど、
ヲタ役の方々がこっちむいてコールするわけなんですが、



恐かった…。




皆ああいう思いして歌ってたんだ。





やっぱり携帯からだとやりづらいです。













でわ、               おやさっきぃー、            ファンファン。