まんまるお腹の元気な子

bloom10122008-09-03

今日、ハロショへ行ったんですけど、
この二人の見切れてる感がやたら可笑しかった→
「ぶるーむ」です。


フォーカスもさっきぃーとさわちゃんにドンピシャだし。

またさっきぃーもキャワワだし、ね。




そうだ、さっきぃーの学校って2期制だったんですよね。
徹夜した翌日に通常授業か・・・・・・・・・・。


ぶるーむも高校のとき、2期制でした。

9/1から通常授業でブーブーみんな言ってました。

で、なおかつ、貴重にオフだったんですね。


ホントにガンバルよなぁ。


シアターまでもう10日しかないんですね。

こっちは楽しみだけど・・・・・

さっきぃーにとってはいくらでも時間が欲しいときかな?

今年はサンタさんに「時間を下さい」って手紙書く?













んでそのお出かけの間、mp3でずっとリピートしてた曲なんですが

ハマッタかもしれん・・・・




のぞみちゃん可愛い・・・・・・・・・・・・




曲は好きだった訳で・・・、で、レンタルしよっかぁ、なんて思ってたんですが。
CDを手にとってみたら裏がこの画像だったので・・・・・・・・・・・・・・



買っちゃいました。



のぞみソロバージョンも入ってるし(ヲタトラックw)、
キッチリと購買層のリサーチもしてますね。



この子、将来は黒木瞳さんみたいな顔になりそう。






こんなことしてると国外追放になりそうなのでこの辺りで。













でわ、           おやさっきぃー、         ウンウン。