PLファーム

bloom10122007-10-29

今日、10月29日はマコッちゃんとつんく♂さんの誕生日ですね。


オメデトウございます。


マコッちゃんの明るい笑顔に再会できるよう祈ってます。


つんく♂さん、そろそろ本気出して。




それではPTファームのレポを


今回は11月上旬にファームが冬季のクローズになるのを知って行くことにしました。

11月前半はゲキハロがあるので行けないから。


憂佳ヲタの「パレット」さんも行きたい、と言われていたので誘ったのですが出張、ということなのでパス、ということでした。

来年、是非行きましょう!!




河口湖駅から路線バスで約20分、現地到着です。


まず、「やる気農園」へ、前回見つけることができなかったんですけど、今回も発見できず・・

仕方なくファームへ、途中メンバーが食事したであろう、うどん屋さんへ、「営業中」って看板出てるんだけど鍵かかってて中はいれない・・・


はい、来年にまわします。



そしてPTファーム到着です。


入り口です。7月に行った時と比べるとやっぱり紅葉が目立ってましたね。




文化祭のPLPTブースで動画流してたのを覚えてる範囲で思い出しながらですけど。

この小屋の前でトウモロコシ食べてましたね。



あびちゃんの木(女郎花)




「エルダー」の木です。すっかり葉が落ちてます。(深い意味はありません。)





さっきぃーの木「ブットレア」です。

写真だと見難いですね。やっぱり夏のような色あいがハッキリしてる時期じゃないから。



今回は1時間位しか居ませんでした。


次回は再開してすぐ、あとは8月下旬に行けたらいいな、と考えてます。





なにげにここ、気に入ってるかな。