お誕生日 (n‘∀‘)ηハート

つい、今しがた帰ってまいりました。「ぶるーむ」です。


いやー、宴が出来ないかと思いましたが、なんとか間に合った。




ヽ(´▽`)ノ< さっきぃー、お誕生日オメデト

川o‘ ー‘)||< アリガトごぉざいまぁーす。




こんこんの苺しかり、さっきぃーの生クリームしかり、
言わば女の子の好きなド真ん中を嫌いとは、ケーキの選定には苦労します。(平らげるのは私ですけど・・・)


後ね、好きな納豆巻きも一緒で、ね。



ゲキハロ日記にも、





♪今日は何の日?フッフぅ〜♪
2007/10/12 Fri. by 森咲樹


こんにちはっ(・∀・)
合唱コンクールが近いので、毎日練習しています!!!
だから、毎日歌えて☆ラッキぃー☆なモリサキです(ノ∀`*Oo)
 
今日から!!
ゲキハロお稽古が始まりま〜すっ(^^)
難しい言葉が沢山出てくるので、かまないよ〜に、電車の中で練習しなくっちゃね☆
 
皆さ〜ん!!!
今日は何の日かご存知ですかぁ〜?(o´∀`o)
 
そうです☆
そうなんで〜す☆☆
 
私の誕生日なんで〜す(〇’∀’〇)
 
モリサキおめでと〜う!!! 笑
 
はい…
14才になりましたっ(-∀-*)
ラッキー7が2倍で、【Wラッキぃー】です(★p´v`q)w
この1年間をモリサキにとって、とても充実感のある1年にしたいと思います!!!
楽しむ時はおもいっきり楽しんで、くじけた時にはおもいっきり悩んでいけたらイイなぁ…。
これからも【初心】という言葉を忘れずに、何事にも頑張って…そして、なおかつ楽しんでいきたいと思います!!!
こんなモリサキこと森 咲樹ですが、これからも応援宜しくお願いしま〜す♪








電車の中では声を出して練習しちゃダメだお。



3週間でマスターしなくちゃいけないんですね。

しっかりね。