一周年

っっていってもかにょんのブログのことですけど。


一年間、休み無しで毎日更新ですか!!

今調べたら私は4月24日から連続更新してますね。
まだ半年にも満たない・・・


かにょん先生を見習ってガンバロ。






ゲキハロ」やのっちのブログでさっきぃーへのお祝いコメント出てますね。


いい仲間だね、さっきぃー。



のっちのブログに


「彼女の良いところは持ち前のマイペースさ&礼儀正しい所&おっとりしているように見えるのにダンスのキレがいい!!というこの”ギャップ”です(笑)

文化祭の時に彼女のみつあみをしてあげたのですが、その髪質のいいこと!
まっすぐで切れ毛、枝毛が無い!!(ウイッグとかにしたら高く売れそう…←マテ;)
羨ましいかぎりです。
きっとシャンプーがどうのこうのっていうよりも元々の質がいいんだよね^^」




とか、さっきぃーの髪ってクセ毛だと思ってた。

だからあのリカちゃんカットのときはあんなに膨らむんだと思ってた。

ストレートであのリカちゃんカット。

やっぱかなーーーーーーーーーり毛が多いんだね。


ある意味羨ましい(←)





はてなフォトライフの画像データが失われた障害につきまして




チョコレートケーキと納豆巻きの写真がぁーー!!




もう画像消去しちゃったよー。_| ̄|○


ちゃぁーんと「さっきぃー」ってチョコペンで書いたのにーー!!!

もう、来年まで載せらんないし・・・