やっと昨日、冬布団を出しました。
これで夏のお部屋着で寝るのがキモチいい「ぶるーむ」です。





これ、髪切った後の写真?

さっきぃーが髪切った、なんて発表してからあんまりハッキリ写真に写してませんね。

お気に召さなかったのかな?


さっきぃーは顔の形がいいから良いと思うんだけど・・・・



いきなりですが…
今気になること…
つめが長いこと!!! 笑
 
爪が長い方が指がキレイに見えるらしく…爪を長く伸ばしている子が多いんです(゜∀゜;)
 
そんな友達がうらやましい…っ。
 
私は…
爪を伸ばすのキライなんですっ…(・д・`;)
なんか長いと気持ち悪くありませんっ。
でも…
爪が長いと確かに指がキレイに見えるんですょね〜(-∀-*)
だから伸ばしたいんですけど…
気持ち悪〜いっ(-□-;)
 
ちょっとした乙女の悩みっ… 笑
 
帰ったら切ろう…


爪の長い人ってなんにもしない人、ぶるーむの偏見ですかね?


健康的なさっきぃーが好きです。








ちなみにこんこんが髪をバッサリしたいとか・・・


なんか大きな失敗したときとか、頭丸めるとかあるけど。

見た目のインパクトは大きいけど、時間が経てば元に戻るからね。




たまーにはいいんでないかい?