鬼更新

今週の「きらレボ」で不覚にもウルウルしてしまった「ぶるーむ」です。







ついにさっきぃーの初舞台まで一週間となりました。


ブログの方も更新に次ぐ更新で追いついていきません。


なにからツッこんでいこっかなっと。<ピンク好きキャラ争いやめます>


いいかもしんない。






ハローの先輩の方々にもピンク好きは沢山いるし、個性、っいうことでは弱いからね。


このままだといずれイメージカラー、ピンク、の「桃子」先輩と衝突するかもしんないし、「うさちゃんピース」とピンク好きをパクッた、なんてさゆからいじめられるかもしんないし。








「ブリブリ」は? やめる?

まぁ、デリステの映像で反省してるみたいだし、触れないでおこう。<昨日は5分だけパソコン禁止令が許されました…(^^)>



まだ禁止は続いてるんですかぁ!!



もしかしたら2年生の後半から高校受験までかな??

したら長いね〜。









あ゛ーっっ、今日の日記はまとまんねぇーッ。