傷心

bloom10122007-10-07

文化祭行って来ました。


よくプログラムも見ずに苦労して最終ステージ良番手に入れて後方ブロック最前を確保しました。


さぁ、ともいき、と意気込んでたらアニメステージが・・・・

目が点になってたら隣のヲタさんが「最後だけはともいきプログラムに載ってませんでしたよ。もりさきちゃんですよね?」って言われました。

仕方なくアニメステージが終わったら隣の方に挨拶して帰りました。
帰宅し、9時からのハロコン見ようとしたら、「このチャンネルは契約されていません」
の文字・・・・・・・・・・・・・・・・・


_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
私がいったいなにをしたーッ!!!
チキショウ!!!!!!!!!






「ぶるーむ」です。







さて、今日のレポでも。


開場の少し前に着くとかなりの列が。

ステージへの入場列でした。
この時点で1回目は配布終了で今の列は2回目とのこと。



並びました。
会場の裏手まで延びてる列へ。


すぐに動き出しなんとか整理券ゲット、500とか・・・・・・・・・・

去年より人多い・・・・
去年は1日目だけしか行かなかったし土曜だったからかな?


さて、会場内を見ようと、まず電気自動車(?)運転シュミレーター、


これ、昨日のドゥゥアップでともいきメンがやってたやつです。




軽ーい巡礼巡礼、っと写真撮ってたら誰かが肩をトントンっと


巡礼プロフェッサーkoasaさん!!


あんれまぁ!!


一緒に会場を回りました。



が、すぐにPLTのブースにガッつきました。








こないだのPTファームと目黒アトレの活動の動画流してました。もう動けない。






活動した写真も貼ってありました。







ステッカ頂きました。Tシャツ、通販で買ったとき、ついてたのと色が変わってた。







暫くしてともいきのステージを見に、


さっきぃー、又テンパってた。


でも、なんとか誤魔化してつないでた。


去年は沈黙してたけど成長したね。


それでいいんだよ! 今日、それがぶるーむとしては嬉しかった。

さっきぃー、またキレイになってたなぁー。

去年と比べると、かなり進化した。



アニメステージまで見て食事へ、


koasaさんと「娘。」ご当地寿司を


そろそろ2回目のステージなのでkoasaさんと別れステージ待機列へ。


「ともいき」の出番が終わるとすぐに悪夢の4回目整理券待ちの列へ。

整理券を貰って今度は物販ブースへ。


去年はいつまでも長ーい列だったので期待せずに行きました。


だーれもいない。



DVDマガとモー10のDVDマガもあったので購入。


クジ引きで写真当たりました。


そして傷心の4回目ステージを抜けて帰りました。


これも買って、







さぁて、最終日もさっきぃー、お互いに楽しもうね。