前日

さっきぃーからフラれたっぽい「ぶるーむ」です。



さっきぃーのサインだけでいいからポスター送ってーー!!!


フーぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ

まぁ僕のクジ運では当たるわきゃないんですけどね。









枕はこのへんで。


いよいよ明日は文化祭なんですがなかなか高まんない。




理由としては

1.前に会ってから2週間しか経ってない。
2.連日の新人公演DVD観賞。
3.ポスター落選で拗ねてる。




こんなもんでしょうか?




ゲキハロ日記の更新もきました。




お母さんから【インターネット禁止令】が出てしまいましたっ…(・д・`;)





なんでだろ?


もしかして急激に視力が低下したとか?


多分、秋休みいっぱい位じゃない?




そう願いたい。




でもさ、


お母さんネタってかなりレアじゃない?





ってこんなことしてたらなーんか高まって来たぞ!!!





さっきぃー、じゃ明日ね。