文化祭

bloom10122007-10-08

いつまでたっても足が痛い「ぶるーむ」です。


今日も文化祭へ。

昨日と同じ時間の電車で開場少し前に現着、今日は憂佳ヲタの「パレット」さん一派と行動を共にしました。

昨日に引き続き整理券待ちの長蛇の列・・・


相談の結果、最終公演に狙いをつけることに決定。

2公演目、3公演目と人が分かれていきます。



やっぱ最終だけに思ってたより並んでるー。

100人位ですね。


もう、狙いは後方ブロック最前。


発券待ちの間に1公演目が始まります。

その間、M氏より大阪限定エッグ写真と記念隊DVDを受け取りました。



これといって変化もなくプログラムは進みます。


2公演目が始まり、やっと3公演目の整理券配布が始まりました。



ほぼ、予想通りの130番代、すぐに入場待機列へ移動し、落ち着きました。


気がつくと2公演目の「ともいき」の出番、ボードを掲げさっきぃーの応援です。


結局、今回は2日間、6公演全部ともいきステージをみることができました。


出ない回までも居たし・・・



ともいき終了でやっと飯です。


今日は日本一のB級グルメ富士宮焼きそばを食べました。


確かに食感は普通の焼きそばと違いますね。


もっちりしてる。





さて、2公演目も終了し、いよいよ最終公演です。



ほぼ狙い通りの場所を確保できました。



狭いのであんまり動けないから双眼鏡でさっきぃーガン見です。



今日のさっきぃー、緊張も表面に出ず、堂々としてました。

同じような衣装だったから去年と比べやすかったけど、やっぱりさっきぃー、大人っぽくなってました。



でも又一年間は「みんなの木」見ることはできなくなるのかな?



閉会式です。


もう、最後だし、とにかくさっきぃーしか見てませんでした。


なーんでか分かんないけど憂佳ちゃんこっち見てる。ガン見。


ボード珍しかった?



文化祭全日程の終了です。



終了後PLTのブースへ行ってみました。


「ともいき草」が展示してある。




サイン入りTシャツも!


今度のプレゼントで、お願いします。(っても当たんないんだろーなー。)





今回のさっきぃーはまた進化しました。


度胸がついた、ような気がする。


又、一つ華が咲きましたね。


でももうゲキハロは目の前ですね。



体を壊さないよう、気をつけて。




さっきぃーの柔らかい笑顔、とっても良かったですよ。



とりあえずお疲れ様。


今度はゲキハロでね。



おやさっきぃー(ちょっと違うか)