文化祭2

1日目の途中から少しおかしかったんですけど、やっぱ風邪かな?


どーもハッキリしない体調です。





文化祭を振り返って、なんてエラそうなことは言えないんですけどね。



昨日まではさっきぃーメインで書いてたんで、その他を。



アニメ広場の3組、3曲、全部いい感じの曲でしたね。


今でも頭の中でまわってます。

どの曲かは分からないけど。


全部買い、かな。





後はよく見てなかったかもしれないけどなーんか出演者の皆、笑顔が少なかったような。


まぁ、温暖化の話をヘラヘラしながらする訳でもない話だけど。



ステージでの話の内容がシリアスになればなるほど観客のヲタとの温度差がハッキリ見えてしまうわけで。


もう、ハッキリと「話をしているときは声援しないで下さい」くらいのことを言っちゃった方がいいんじゃないかと。




まぁ改善されるのは難しいですね。






物販に関しては、去年よりかなーーーーーーーーりアッサリしてました。



去年、DVDマガ買うだけで3時間掛かりましたもん。(朝じゃないですよ、3時頃)


今回は2時すぎに行ったら誰もいなかった。



フードコートはどうだろ?


お寿司、一つは恒例のご当地寿司、これは結構でてましたけどもう1店ありました。


こちらはあんまり出てなかったかな。


通常のイベントではないし、ああいうご当地寿司みたいなアイデア勝ちみたいなもんじゃないとあたらないかな。(ロイヤリティはとられてると思うけど)



ハローと関係なく「富士宮やきそば」は行列ができてましたね。有名だし。


551蓬莱、来れば行列間違いないのに、なんて思ってたんですけど普段の物産展で行列だから来る意味ないか。



奥の方は全く行かなかったんでわかりません。



後、印象に残ったのはプッチミュージアム、こんこん卒業の衣装見ててジーンときちゃった。(もう、帰ってきてるのに)



来年はどうなるんだろ。