ハロプロ・ソート111

家のお勝手(さっきぃー、使ってるよー、(* ^ー゚)ノ)の蛇口の調子が悪く、全開にすると水が止まらなくなってしまいました。
半分だとなんとか使えてます。


強制エコ生活の「ぶるーむ」です。


さっきぃー、「おみおつけ」知ってる?





ハロプロ・ソート111なるものがありました。


http://www.sigma-project.org/sort111.html


結果

1
森咲樹

2
紺野あさ美

3
真野恵里菜

4
吉川友

5
ジュンジュン

6
大瀬楓

7
前田憂佳

8
和田彩花

9
矢島舞美

10
徳永千奈美

順当です。






いよいよさっきぃーもゲキハロの稽古が始まったようで、


っても、




出番的にはあんまり期待しないようにしよう。

あくまでも「ベリ」の舞台だしね。


とりあえずは5日と9日にいくのは確定してます。

後、どれだけいけるかな?



できるだけ行くつもりですけど。


しかし、最近はさっきぃー含めエッグの活動の活発化(梅雨前線じゃない!)で忙しいですね。


発表は直前だし。