召集令状

bloom10122007-10-15

今日は「ともいき」日記「ゲキハロ」共に更新きましたね。


ともいきの最後「今度お会いできるのは・・・ゲキハロですね。」


召集令状来ました。



ゲキハロ、驚きました。




さっきぃー、!!そんな格好で写真撮らせちゃダメッ!!!

って思ってたら




セーター着てたのね。

セーターのシワだったのね・・・ヒヤヒヤ 。゚(゚´Д`゚)゚。









ポッシ考




ハローから抜けるんですね。

ハローじゃないからもう応援しない、なんて了見はもってないし。

久保さんだって違うし浜省も(これはチョット違うか)



ぶるーむとしてのスタンスは変わらないかな?

間近で彼女達のガンバリの一部だけかもしれないけども見てきたし、

それぞれの個性も光ってる子達だしね。


でもこんな賑やかな子達がハローからいなくなるのは、寂しいな・・・



去年の秋から今年の夏前までは結構通ってたことは通ってたけど・・・


夏以降、さっきぃーの活動のペースが上がってきたし。

さっきぃー最優先は変わらないから。