夏祭り

bloom10122007-10-18

やっと一週間が終わりました。

明日は歯医者と仕事関係の講習会で1日潰れます。たった1日なのに・・・
更に明後日はやたら早い出勤だったり、_| ̄|○






夏祭りDVD、ざっとですけど見ました。










最近、さっきぃーのこの柔らかい笑顔に嵌ってます。(´∇`)




ハローのステージに上がる可能性は残ってるけど、バックダンサーとしてはもう出演は無いんでしょうね。
ポッシに限らず、エッグの子達ってバックダンスしてるときのリラックスした感じが好きなんですけど。






「でっかい宇宙・・」まこっちゃんも歌ってたのね。















今回のさっきぃーはお嬢様チックでした。





今度いつ会える?