ともいきデビュー

今日はポッシのあっきゃん、こと秋山ゆりか 川c´・ー・) さんとあびちゃん、こと湯徳歩美 从*^ゅ^) さんのお誕生日ですね。


あっきゃんは15歳、あびちゃんは14歳ですね。



このあっきゃんの顔 (´∀`)






二人共オメデトウ!!
いい一年を過ごして下さい。








今日、こんなの見つけて買っちゃいました。






さっきぃーとオソロ〜♪♪





かすーかにそれらしい香りはしますね。


ともいきデビューです。




ぶるーむにとっては生涯で初めての植物です。

どうすればいいかサッパリわからん・・・・


枯らさないにカンバらなければ・・・



さっきぃーだと思って愛情込めて育てるね。(キモッ)