ブランド。

bloom10122010-11-16

最近、やたら眠い「ぶるーむ」です。

風邪ひいたかな?






リハ日記


シーチキンマヨおにぎりが1番好き!森咲樹です(・ω・)♪








ロー〇ンで売ってました。


さっきぃーだと会社の近く=ファミ〇

    か

家の近く=7(つっても車で2時間半位らしいけど)


川o‘ ー‘)||<オイッ



なんですけどね。

ま、さっきぃーのことだから


ツナマヨ」=「シーチキンマヨ」


ってことでいいと思います。








川o‘ ー‘)||<小さいぃことは気ぃにし〜なぁいー、

       エッグぅのぉモリサキです!!

(ネプチューンの「はぁーらぁだたいぞうデスっ!!」の節で歌ってネ。)















今日は全員曲の唄リハでした!★

音程を勘違いしてるフレーズがあって直すのに大変でした(;_;)

帰ったら曲聴きつつピアノ弾きつつで練習がんばろう…!(∵)







おーっ、さっきぃーのお家にはピアノがあんのかぁ!!


ドラムセットもあるんだよね?









リズム取りが苦手なハロプロエッグ

今日も曲に合わせながらみんなでリズム取りしましたっ!☆

リズムを取ることに必死でリズム取りしてるときの顔が

みーんな無表情なんですよ…笑

ちょっ!!!(゜Д゜)w

あの光景をぜひ見てほしいです!

いや……

いろんな意味で見せられないか←

私自身ももう少し口角をあげてリズム取りをしなきゃ(∀)…

明日もリハがんばるぞお♪








方っぽに集中すると方っぽが疎かになっちゃうからね。

両方共、もの凄く大事なことだからね。





丁寧に丁寧にね、











じゃ、寝る。

























でわ、       おやさっきぃー、       ノメノメ。