寒いよ。

bloom10122010-11-17

今日も遅番、

明日は早いのでおはよう更新の「ぶるーむ」です。













咲樹色☆Canvas!15日分


今日ドンキホーテに行ってきたのですが

もうクリスマスグッズが売っていました\^O^/

サンタさんや雪だるまの置物、クリスマスツリーなど

まだクリスマスまで1か月以上あるのに

そのコーナーだけやたらにクリスマス感満載(∀)

ちょっとウケちゃいましたー!


クリスマスか〜!★

今年の森家は部屋の中をめちゃくちゃデコレーションしたいな◇

クリスマス感を出し切りたいです〃

さあ…、有言実行できるのか。笑


もう華のセブンティーンですがサンタさんは

まだプレゼントをくれるのかな?w

楽しみですねー( ̄ω ̄*)












つい、こないだハロウィンが終わったばかりなんですけどね。



プレゼントはね、まだ学生だから対象者ではないですか?










でも取りあえず今はほしいものないです…

やばいやばい!

探さなきゃ!!♪









無理して探さなくても・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


「時間」とか言ったらカッコイイのに。




























でわ、    行ってきまさっきぃー、      シトシト。