どしよっかなぁ?

bloom10122010-11-18

ファンヒーターにガス管をつなげようか

思案中の「ぶるーむ」です。



今月いっぱいはガマンしようっかなぁ。













咲樹色☆Canvas!16日分


吉川友ちゃんと北原沙弥香ちゃんと私で…!


この3人で……!!!



東京タワーへ行ってきましたー∩^ω^∩笑))


急にさやかが東京タワーすごーい!って言い出して

写メ撮りはじめたんですよ。笑


都会人の北原どしたー(((∩;゜_゜)???!

田舎住みのきっかと私の方が冷静で普通逆かな…

って思ってみたり←


そのさやかのノリで寄っていくことになったのです!◇


そうしたら思いがけなくイルミネーションやっていて

3人してテンションMAX!!!!

東京タワーの他にも色々なところで

イルミネーションやってますよねー!

イルミネーション情報には耳をダンボにして聞いてます!!

おすすめスポットを知っていたら是非教えてくださいね☆


とりあえず早速おすすめスポットを友達に教えてもらったので

今度は大切な家族と行こうかなと…♪!

楽しみです!


皆さんも大切な人とイルミネーション

見に行ってくださいねっ(p`・ω・⊃⊂・Д・^q)





















イルミネーション=大渋滞

なのでちょっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





















新人公演11月の物販撮影のときに

撮った写メ載せますよぅ★







初袴でーす(○・ω・○)♪

みんな袴を着て撮影したのでエッグメンバーの袴姿お楽しみに!♪













この画像で「卒業」をイメージするのは考え過ぎ??





















でわ、         おやさっきぃー、         カチカチ。