感謝するのはこっち。

bloom10122010-11-19

今日も長いシフト&休憩でした。



休憩に入り、携帯で巡回しつつ・・・・・・・・・・・・・・・・。



泣きながらお昼ご飯。





で、その後のお昼寝も

高まってよく寝られなかった「ぶるーむ」です。













咲樹色☆Canvas!17日分

●感謝。●
2010/11/17 Wednesday
やってしもーた…

リハーサルがないのにスタジオに行ってしまいました(゜Д゜)…


なんか楽屋に人少ないなあって思ったら……

そういうことだったのね〜…!


みんなに爆笑されてしまいました(PД`q。)


気がたるんでるのかな……。

改めて気を引き締めなきゃ!


この件は反省ですが

行ったおかげで皆さんからのプレゼントやお手紙を

持って帰ってくることができまししたよ★+゜


誕生日プレゼントや誕生日のお手紙

ありがとうございます(人’∀*)

沢山の皆さんからの気持ち本当に嬉しいです!!!!


プレゼントの中にびっくりするものが!








メッセージ集のアルバムです♪!

しかも後ろまですてきなデザイン!





私の大好きな言葉…

『絆』

という文字が書かれていて感動しましたー!(*´∀`人^ω^*)


皆さんからのメッセージ1枚1枚大切に読ませていただきましたよ。

心に染みました。

心に染みすぎました。

沢山の方に支えていただいていて

私は本当に幸せ者です。

感謝してもしたりません。


感謝とはありがとうの5文字で表せるだけではありません。

行動に表して感謝の気持ちを伝えることもできます。


だから私、28日の新人公演で最高に感謝の気持ちをこめて

パフォーマンスします!◇

伝わるといいなあ。

伝わりますように。


プレゼントとお手紙本当にありがとうございました!!


28日が待ち遠しいです☆彡









いつもいつも、さっきぃーに勇気や元気をもらってますからね。

感謝するのはこっちの方ですよ。




しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



第一回の新人公演のリハ、

志願して自分のリハじゃない日に会社行って

練習見てもらってましたよね



で、今回も、か。






今回はさっきぃーにとって笑えないことなのかな?

やっぱり学校は早退してきたの?


ま、過ぎたことだよ。







そしてメッセージ集、とりあげてくれてありがとう。


画像までもね。


デザインは「自分がやりたい」って志願して作ってくれた

「ななはち」さんもやった甲斐があったと思います。







まぁ、どうかな、今回は自分的に70点位かな。

今回は集める時間が少なかったり(実質新人公演の1日だけ)

リアル庄司さんいただいたりで・・・・・・・・・・・・・・・・・・。














まいっか。











いつもの何分かの一でも恩返しができたら、です。





いつも有難うね、さっきぃー。





























でわ、       おやさっきぃー、        サキチャキ。