焦り?。

bloom10122010-11-24

やっぱりノドがヤラれてる「ぶるーむ」です。








咲樹色☆Canvas!21日分


今日のリハーサルではみんなに向かって

厳しいこと言っちゃいました(∵)

厳しいことっていうか大切なこと。

大切だから真剣に言いました!

だからちょっと厳しく聞こえたかな。

みんなの前で怒ったこととかキレたことないんですよ!

長い子は7年間も一緒にいるのに…!

だからもりてぃーが真剣な話をし出して

ちょっと厳しくなると

みんなに

え?!も…もりてぃーが(・・;)

って顔されます∩゜Д゜


もりてぃーが怒るの想像できなーい!

ってよく言われますが

いやいやいやいや!!笑


ま、実際私もみんなの前でキレるとか

想像つかないですけど(’・ω・)ノ←


みんな!もりてぃーだって真剣な話するよ?笑


今はとくにっ!


この新人公演を今までで1番いいものにしたいですしね♪


みんな!

明るく楽しく元気にいこーう!!!☆


最近のみんななんか暗いです…!

私も含めてだけど…。


モチベーション上げましょっ◇


明日のリハーサル元気に!でも真剣に!頑張ってきます(^・ω・^)














なんかさ、さっきぃー、って怖いお母さんになりそうな気が。








なんでこんなことが出来ないの??、みたいな。












あんまり焦るな、

平常心平常心。




っても後4日かぁ!!!!





























でわ、           おやさっきぃー、      パチパチ。