飛び石。

bloom10122010-11-25

土、日、火、木、土、日、月、


20日(土)から29日(月)までの現場です。



今日は平日なんですが早番、

らんらん(酒井蘭)の初ソロ曲発表なので行ってきます。














咲樹色☆Canvas!24日分

今日はリハーサルオフ♪!

なので学校帰りに友達の誕生日プレゼントを

買いに行ってきました(*^^*)


誕生日にプレゼントを渡せていない友達が

5人くらいいて…Σ

みんなごめんね〜∩ω-。*


今日は5人中2人の竹内朱莉ちゃんと譜久村聖ちゃんへの

プレゼントを買ってきましたよー!

仲良しの2人だからこそ喜んでくれそうな物を

見つけてきたので

明日渡すのが楽しみです\^O^/


私、すごい優柔不断みたいでなかなか買うものが

決まらないんですよ( ̄∀ ̄;)

今日もものすごく悩みました…笑

でも沢山悩んで決めた物だから

胸張って渡せそうです〃


喜んでくれるといいな!◇

喜んでくれる顔が目に浮かぶ…(゜ω゜)★


とりあえず割れ物なので

O型森咲樹、大切に扱いますっ!(∵)


まだまだ誕生日プレゼントを渡せてない子が

たまっているので

バビューンと買いに行かなきゃ!(・∀・)







受けるより与える方が幸福である


さっきぃーの好きな言葉、そう通りの日記ですね^_^




割れ物あげるんだ・・・・・・・・・・・・・・・・。


さっきぃー自身もそういう物を扱うのが危険、

ってわかってるんですね。



工作がニガテだしね。
















そろそろ出かけるか。






にゃいにゃいっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・、でなくて、
























でわ、    行ってきまさっきぃー、    スタスタ。