三連休5現場。

bloom10122010-11-26

やっと今週も終わりました。

声の張り過ぎなのか風邪なのか、

はっきりしない「ぶるーむ」です。





さて、来月のこんこん現場のチケが届いたわけなんですけど、


A列とJ列、席番は同じ。(多分ほぼセンター)

BLITZに席置くんだからAからですよね?

てことは最前センター??ヽ(^o^)丿

エグゼチケ強し。






あー、本当はね、エグゼ優待チケの権利なんて

こんこんヲタにとっては無駄だと思ってましたから。

現場が無いんだから。






なっちの入れちゃおっかな〜?

とか考えてたけど、行っても分かんないし、






入れなくてよかったー。













さて、いよいよ明後日はとりあえず最後の新人公演ですね。


グッズもエライことになってます。(ポロなんて作んなよぅ。)





そして、ライブハウスの方も重要なライブがあります。


明日土曜はらんらんソロCD発売、月曜はdワンマンライブ。








当然、軸はさっきぃーですけど。






今年最後の山場かな?



























でわ、       おやさっきぃー、     ポンポン。