不在。

bloom10122010-11-23

これからの予定を含め今月後半だけで9現場…。

体が悲鳴をあげ始めている「ぶるーむ」です。









今日は


GIRLs-RockPop stadium

2010.11.23(tue)

吉祥寺CLUB SEATA

OPEN 10:30 / START 11:00

前売り\3,500- / 当日\4,000-

出演 : d-trance/小桃音まい/新芽歩/橋本亜美/Feam/

DokiDoki☆ドリームキャンパス/宮下舞花/伊藤桃/Rizumu/

Survivё-ZERO/choice?/Barbee/レモネード☆キッス/

ミルキー☆ピンキー/Honeys★/武田るい/noisy/葉月/

Pink☆Key/小山留生

MC : 稲富菜穂









入場して暫くして、ヲ知り合いからyoshimi様、

体調不良で欠場の知らせを受ける。



dではターゲット不在なので普段より動き回って余計疲れた。




自分的に今日は他の出演者の方々も充実してました。



ダリちゃんには久しぶりに、物販では初だったり、

らんらんには周りの方々がドンドン落とされていったり。


らんらんは人物的なキャラとユニット的なキャラが

ビシッと合ってるんだろーな。






元々明日は早いので1部だけで帰ったんですけど、

今日は楽しかった、明日熱出そう…。



















でわ、      おやさっきぃー、        ギシギシ。