疲れが溜まって・・・・・・・・。

bloom10122010-11-22

今日は早番でした。



2時間位しか寝られなくて会社へ。




帰ってきたら早速の寝落ちの「ぶるーむ」です。









昨日は楽しかった!!!!!


でレポはいいや。













リハ日記






2010 年 11 月 21 日

無性に牛乳が飲みたくなるときがある

森咲樹です( ̄∀ ̄)…

なんでだろ…?笑

今日は主に全員曲をリハーサルしました!★

色々ありましたが…

これも乗り越えなきゃいけない壁!!…

今のままだと新人公演で完全燃焼できません(;_;)

あと1週間が勝負ですっヽ(゜Д゜)ノ

って…

新人公演まであと1週間?!!うっそー!!!??

なんだか実感わきません!笑2か月ぶりのライブ楽しみだなあ♪

ライブ好きです〃生で盛り上がるあの雰囲気最高☆

新人公演楽しみだな。

風邪引かないで元気な姿でお会いしましょうね(*^^*)

明日もリハーサルがんばるぞっ!










もう今週末なんですよね。

昼夜ファミだけど、

さっきぃーのことはしっかり焼き付けますよ。

ファミで座っても完全燃焼!!!!!





























でわ、       おやさっきぃー、      ガツガツ。