リハ日記スタート。

bloom10122010-11-11

今週は長いシフト&長い休憩ばっかり。


今週、10時間は会社で寝てる「ぶるーむ」です。








リハ日記


今日から新人公演のリハ始まりましたっ!!

またあの5人で出来る曲を踊ってきましたよ♪!

あの5人って

予想ついちゃいますか?笑

その曲のリハは早く終わりましたが

そのあとみんなで自主練してました(^O^)

エッグみんなで協力してあれこれするのが久しぶりで

心があったかくなりました◇+゜

残り少ないリハですが今まで以上に一致団結して

リハも本番もがんばりますっ∩^ω^

森咲樹らしくね♪笑

ではまた明日!










もう残り少ないのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。









まぁ、さっきぃーだから問題はないだろーけど。










じゃ、寝るね。




























でわ、         おやさっきぃー、       ダズダス。