セットリスト。

bloom10122010-11-10

今月の頭からwmに新人公演のセトリ入れて聞いてます。

ここんとこ、1周か2周して聞かなかったんですけど

すぐ飽きちゃって…。


今回のリストは好きな曲が多いせいか結構リピートしている

「ぶるーむ」です。










咲樹色☆Canvas!5日分

新人公演のセットリスト発表されましたが〜!

ラストの曲は予想していたものは入ってなくて

Bye Bye またね

でしたね(*^^*)ノ


なるほど納得!♪


予想しています!って内容のBLOGをマネージャーさんに送ったら

返信がきまして…!!


残念、正解はない…笑)、お楽しみに〜〜


って!!!!笑


じゃあ何かな〜?、って思っていましたが

大きくうなずけるくらい 今、納得しています!★


みんなで唄うBye Bye またね楽しみです!!



皆さんと最高級に盛り上がりたい!

もう動けない〜!ってくらい盛り上がりたいです☆彡


リハーサルもうすぐ始まるのでがんばります!


早くエッグのみんなに会いたいなあ。







リハーサルも始まったようですね。


みつばちさんのブログでも紹介されてますね。
http://ameblo.jp/mitsubachi-m/day-20101108.html







しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、



第一回のときみたく全員曲多くして

じっくり時間をかけて作りこむことはしなくなったか・・・・・・・・・・。



やるわけないか。












問題はさっきぃーがいないときにいかにテンション

上げるか、だな。

















でわ、       おやさっきぃー、       リピリピ。