期間限定。

bloom10122010-11-09

ここんとこ、スーパーなどで

期間限定ア・〇・ポテトが出てきました。


これの「じゃがバター」が好きなんですよ。

待ちわびてました。


で先週、近所の100均に大量にあったんで

調子に乗って5袋買ってきました。


で、未だに1袋も開けずに。



あればあったで手を出さない「ぶるーむ」です。



こんなもんですよね。


















咲樹色☆Canvas!4日分




●今がいつかになる前に●


を、一昨日観に行かせていただきました(^O^)☆

お世話になっていた空間ゼリーさんの本公演ですし

だいすきなエッグの5人や

ファッショナブルで一緒だった土方ちゃんも出演していましたし

観に行きたかったんです!〃

そして、私、坪田さんの脚本だいすきで〜!◇

いつも感動的な…

でも笑いもあって面白くてどの作品もすてきです…(*/ω\*)









坪田さん自身、もっとドロドロした方が好きだ、

って言ってますけどね。




さっきぃーはどっちの坪田さんが好きなんだろ?

文面見ると無理してる方の坪田さんかw




ま、説教じみたテーマをあんまり置いてないんで

自分もキライではないですね。(なにをエラそうに。)




















空(クウ)なんですが……

神奈川県みたい!笑











確かにねww


お腹が相模湾か・・・・・・・・・・・・・・。


問題はこのポーズ、自然なものなのか

さっきぃーが作成したものなのか。








ちゃんと撮影する前に


「神奈川県かっ!!」

ってツッこんでから撮ろうね。








ちょくちょく空ちゃんのとこに遊びに行ってるのかな?

もう犬は大丈夫みたいデスネ。ヽ(^o^)丿






次は楓(大瀬楓)のとこ行ってサンデー(シェパード♀)

と遊んでおいで。






































でわ、          おやさっきぃー、      ワンワン。