プレミアム。

bloom10122010-11-08

今日はすごく早い上がりだったので

浮かれて帰った「ぶるーむ」です。



で、行った先は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。













餃子の王将


スタンプカードがついに一杯になり、

プレミアムカード会員に。





きっとこれ貰って安心してパタッと行かなくなるんだろーなぁ。













咲樹色☆Canvas!2日分


土日の2日間とも観劇しに行ったという

なんとも贅沢な土日でした♪!

土曜日は学校の友達とWORKS CREATIONという

ダンスエンターテイメントを観に行きました(*^^*)

友達のダンスの先生が出演なされていて

私がダンスをやっていることを知っている友達なので

誘ってくれました★+゜


観に行った劇場は…

そう……

懐かしの北千住のシアター1010!

コルダのトライアウト公演を行った場所でしたし

通いつめた稽古場も北千住でしたし

匂いとか懐かしくてジーンとしちゃいました。笑









ホントにゆったりとしてキレイな劇場でしたね。


匂いは・・・・・・・・・・・・、そんな独特だったっけ?






初めての主演舞台、

見ているこっちもドキドキしてたのを思い出しますね。








しかし本当に舞台観るの好きだねー!!!!!!!!!!




























でわ、         おやさっきぃー、        ウキウキ。