ラストユニ。

bloom10122010-11-07

dの現場ではしゃいでも全く来なかったのに

今日、少しアスファルトに座ってただけで

筋肉痛の「ぶるーむ」です。













今日はこんこん現場でした。









第3回スルガバンクカップフットサルフェスタ














キャプテン翼スタジアム


















聞いた話だと1500位申し込みがあったようで。

で当選が250らしい、ってことだったんですけど。

整理番号は255まで出ていたようです。
(観戦スペースのバミりが255まで)




















で抽選でもらった番号は・・・・・・・・・・・・、

247/255










最後列ですが結果としてはなかなかいい感じのとこでした。

センター、通路だし。








ガッタスは2勝3敗、4位(6チーム中)でした。

内容としてはガッタスらしい強さ、弱さが出た結果ですね。










で終了、表彰式、閉会式が終わり、全スケジュール終了、なんですが

なにかスタッフが前列の人達に話してはける。

前の方々も動こうとしないので「出て来るんだな」と。












で、全選手が退場後、ガッタスメン再登場、

よっよぃー挨拶、







で終わりだと思ってたら

「今日の大会でこんこんがラストです。」









最後のゲーム、優勝が決まった後とはいえ、

メンバーは初期からのいわゆるオリジナルメンバーでした。







そういうことだったんですね。












川o・-・)<ほんとに皆さん今日はありがとうございました

試合の結果は残念だったけど

悔しいことも嬉しいこともフットサルを通して学んだことは大切です

素敵な仲間に囲まれて幸せでした













で最後は観客席の端から端まで歩いて挨拶。


こんこん、少しウルウルしてました。













こんこん最後のユニフォーム姿でした。


















落選続きだったガッタスの現場、最後に当選できてよかったデス。



































でわ、         おやさっきぃー、        バスバス。