雷蛇は入るのかね?。

bloom10122010-11-01

今夜の都心部は星がキレイですね。

上見て歩いてたらコケそうになった「ぶるーむ」です。




あーーーー、足痛ぇ。









咲樹色☆Canvas!28日分


友達6人でカラオケに行ってきました(*^^*)

3時間半唄ってきましたょ!★

カロリー消費したー!!ってかんじ。笑

なんだか久しぶりにマイクを使って熱唱したので

気持ちよかったです〃


私、今日しみじみかんじました!


……なにを?


コルダを経験させてもらって

やっぱり確実に発声の仕方が変わりました!!★

実になってよかった(*^^*)







汐留の握手のときも話したけど、


去年の中頃からコルミュの春公演くらいまでは

ノドをつぶしたような発声してましたよね。

確かに透明感のあるいい歌声だったけど、




で、夏公演くらいからはお腹から声出してました。

苦労はしてたけど、後者の方が正解だからね。

伸び代はこっちの方があるよ。




ってかカラオケ行って成長感じてるって・・・・・・・・。











とくに残酷な天使のテーゼでは

最高潮に気持ちよく唄えましたね〜!♪

十八番なのです(*/ω\*)





これ…、ライブハウスでは定番。

wmにもシッカリ入ってる。



普段はヲタ芸なんて打たないけど、さっきぃーが歌うんなら打つよ。

サンダースネイク覚えた方がいいかな?











他には〜!

ハロプロの曲はもちろん熱唱させていただきましたよん☆彡

友達も掛け声とかやってくれてなんかライブみたいでしたw


唄うのももちろん楽しかったけど

友達の歌を聴くのもだいすき\^O^/

こんな歌あるんだ〜!っていろんな曲を知れるし

すてきな歌詞にも出会えますしねっ!


私も友達が唄っているときタンバリンやマラカスや掛け声で

めっちゃ盛り上がってたので

唄ってる友達より私のほうがカロリー消費してたはず。←


カラオケ最高(゜Д゜)!!


なんか女子高生してるな〜(^・ω・^)

ってしみじみ感じた楽しい1日でした☆+゜













BOXの中でなに食べてるかが問題ですね。


消費した以上に食べてたりして。








ま、良い休日でしたね。
























でわ、        おやさっきぃー、     タンタンターン。