冷え込み。

bloom10122010-11-02

今日は日中はポカポカしてましたね。


電車も冷房入れてたし。


夜になると寒いですね。



お部屋着もTシャツの上にトレーナー来ている「ぶるーむ」です。










咲樹色☆Canvas!27日分


昨日机の引き出しを整理していたら

懐かしいこんな物を発見☆(゜∀゜)

昔のモーニング娘。さんのグッズたち!!

下敷きとかメモ帳とか!

引き出しに大切に保管してありました!

小学生のときから大ファンで

モーニング娘。さんのグッズ沢山集めてたんですっ♪









グッズの画像はボツだったのかな?

文章はそんな感じですもんね。




開かずの引き出しを開けたんですね。

以前、「片づけられない女」を告白してましたけど、

引き出しの中もなの?









その頃からモーニング娘。さんに必死でしたw

本当にいろんなグッズありましたね◇+゜


下敷き メモ帳 鉛筆自由帳 ブロマイド

あ!あとね!雑誌の切り抜き〜(*^^*)


でも今現在も私必死ですw

モーニング娘。さんについて…

ハロプロについて…

この間登校中に友達に熱く語ってしまいました゜Д゜!!!








さっきーももっと沢山のグッズを出してもらえるように、




「ともいき日記」時代、亀ちゃんのファン、

っていってましたね。



ハロコンで出番前、

ステージ袖で挨拶したら返してくれて嬉しかった、って。



そして一時期だけどエッグで一緒だったリンリン、

ジュンジュンも第一回の新人公演で共演したしね。


その3人がいなくなるんですね。











朝からテンションが高いもりさきは貴重〜!!




なるほど…、

朝のさっきぃーは機嫌が悪いから近寄るな、っと _〆(・_・。)^ カキカキ



























でわ、         おやさっきぃー、       ゴソゴソ。