最後の新人公演。

bloom10122010-11-28

双眼鏡使うともの凄く眠くなる「ぶるーむ」です。



今日は勿論新人公演へ。




会場着は12:30頃、一応メモリアル公演だし

普段より販売開始時間も早かったグッズですが…。




予想よりは短かったかな?

販売スペースから出てなかったし。



で、1時間程で購入。




ほんの少し前までのハロー、アリーナクラスでは4時間待ちとか

当たり前だったんですけどね。

あの頃はよく待ってたよなー。









で昼公演、相変わらずさっきぃー以外のメンバーはほとんど見てない。

さっきぃーはサイド編みこみ、ここんとこの定番です。

自分もこれ好きデス。


動きのある現場ではこれがベストかな?


まぁ、いつまでも二つ結びもできないでしょうしね。




昼公演ではあんまり、ってか歌ってただけ、みたいな。

MCとかで絡み無しでした。



あったのかも知れないけど双眼鏡酔いしててなんだか、だったので。







ラストで少しウルウルしてました。

ちょい不安が。






でインターバル、GUCCIさんと久しぶりに会って時間までいました。






で夜公演。


適度に双眼鏡使ったので今回はなんとか。

さっきぃーに関してはもう言うことなしですね。

全く安心して見てられる。


ただ見守っている、それだけです。




ラストの号泣も「コルミュ」ほどグダグダになってなかったし。






たった一つだけ…、気になったのは、



ラストのまことの挨拶を頷きながら聞いてたさっきぃー、

「次回、名前を変えて帰ってきます」

的なことのときは頷いてなかった。




それが気がかりです。





今後のハロー正月紺では「エッグ選抜」の表記だし。

「選抜」だけに




居ない=辞めた





にはならないだろうし。











不透明だけど・・・・・・・・・・・・・、信じて待つ、しかないか。












さっきぃー、お疲れ。


「新人公演」第1回から今回まで、

1公演欠席だったけどよくガンバリましたね。




とっても大切なさっきぃーのフィールドだったけど

次のステップに向けて歩き出そう。



さっきぃーのポテンシャルはまだまだ上にあるよ。














さて、月曜日はdのワンマンです。



今日、ファミで動かなかった分、動いてこよっ。































でわ、         おやさっきぃー、      フラフラ。