なんて言っていいのか。

bloom10122010-11-05

スーパーに「吉野家肉まん3コ入り」

なるものが売ってました。



吉野家風の味付けの肉まんだったわけなんですが。


隣に「レンジ用蒸し器付き」中村屋肉アンマン4コ入り

なるものも有りまして。




「蒸し器」につられ、計7コも肉アンマン買ってきた「ぶるーむ」です。














「咲can」更新きませんね。



まぁ、いろいろある訳なんでしょうけど。


「とばっちり受けた」とかは言いたくない。

今、交流があるか、実情は分からないけど、

ほんの少し前まではさっきぃーの仲間だったわけだし。








本人達、ヲタさん達、共に弱ってるときに

ここぞとばかりになんか言いたくはないな。








そっとしとこう、多分なにもお咎めは無いと思う。





「人間は間違うもの」だし、ミスして成長するもんだし。







と何度もミスして全く成長してない「ぶるーむ」でした。

































でわ、            おやさっきぃー、      ジュージュー。