ポッシ

今日はポッシの「風のうわさ」SDVDのイベへ。

今日の入り自体、普段の平日イベ並でした。300人位?


入場順が50以内だったのではっきり分かりませんが。


スーパーDD、ゴン君と連番でした。


ポッシイベにはしょっちゅう行ってる訳じゃないんですけど


「ヤングデイズ」やんなかった。


ちょっと驚き、ぶるーむとしては一時的に飽きたんですけど最近、合いの手が入るようになって又、好きになった曲なのに・・・


まぁ大きな会場でやっても遜色のない曲だし、ね。






オマケの写真は



楓をいただきました。


イベはいつもとは少し短かったような感じでした。



今日のゴン君、大人しくしてたからとくにはないですね。お疲れ様でした。


握手はまずもろりん。
今日は笑わしてもらえなかった。MC少なかったからね。


次はロビン、言葉つまった!!なにもいえなかった。

次ははしもん、背のこと言ったら食いついてくれた。

次はあっきゃん、

今日、あっきゃんが少し感じが違ってました。

少し痩せたかな?

顔がホッソリしてた、その分、目がパッチリしてた。



そのこと、握手で言ったら「ホントですか!!アリガトウございます」

そしてニギニギ!!V


続いてごとぅー、日曜来るの?「えーっなんですか?」Aiaiだよ。「あー、来ますよー」


最後は楓、大瀬先生にチョコオニギリ(去年のイベ、オニギリ対決で楓は具にチョコを入れてヒンシュクを買ってました。最近、料理に凝ってるって日記に書いてたし、ちなみに彼女の母親は料理研究家で本も出してます。だから大瀬先生)起こられなかった?
「少し、いいかげんにしなさいっ、って言われました」


握手は概ね良好でした。


彼女達も年末にはメジャーデビューです。
もしかしたらこんなに簡単に握手できる機会って今回がラストかもしれないです。


ちょっと寂しい。





喜ばしいことだけど・・・