連休明け・・・

世間でいう連休明けですね。


連休中、仕事ばっかだったので学校ではすっかりブラック咲樹になってしまい、グレてやしないかと心配になったり、
「バックトゥザ・白虎隊日記」のかにょんの「普通の中学生です」発言に普通はもっと大っきいぞ、などとツッコんでた「ぶるーむ」です。



書き忘れてたんですけど昨日、ファンクラブ事務局からの荷物を受け取りました。


箱を空けたら・・・


DVDは入ってない・・・



新人公演横浜会場限定写真でした・・・


確かこれってまだ受付中?だっけ?


だからまだ来ないと思ってたのに・・


℃感謝祭のDVDマガや舞美ゆかた2L写真注文したしっぺ返しでしょうか?




えんな、日記に書いてたけど、きっか、暫く休むみたいですね。



品川紺、たまたまその日学校行事が入った訳じゃないんだ・・・