_| ̄|○

昨日とはうって変わって負け組モード全開の「ぶるーむ」です。



ハァ〜ーーーー

さっきぃー、モー展来ましたかぁー・・・・

仕事の時間から調整していくと1回目の10〜20分位なら見れるかも??

って感じだったんですけど。万が一、そこから職場までの間にトラブルでも出たら目も当てらんないし。


泣く泣く諦めました。



でも、スルーする決断ができるほどさっきぃーも我々の前に来るチャンスが増えたってことで。


今まで通り夏ハロ冬ハロの間で今回しか会う機会がなかったらそれこそどんなことしても行ったと思うし。



いい方向でことが進んでるってことですよね。




しかし、亀戸のメンバーがそのままモー展に出たのかー。


てっきり亀戸以外のメンバーだと思ってました。


ユニット?? 勘繰りすぎ???



まぁ皮算用してもしょうがないですけど。





さっきぃー、昨日は「ともいき」の仕事してたんだ。



土曜は学校終わってからきたのかな?


忙しい連休でしたね。



疲れを残さないよう、十分休んで、文化祭ももうすぐですね。


とりあえず、お疲れ!!!