川o‘ ー‘)|| < キャップほしい〜

のっちの日記、ぢゃんかー、の「ち」の使い方が好きな「ぶるーむ」です。




日記更新きましたね。


金曜更新が基本になるのかな?


まぁ、なにかあるのが土日だし、それにあわせるならこっちの方がいいかな。



それでは、



18日、
平日にリハしてたんだ。

もしかして秋休み?

ゲキハロもあるけどこれからは学校終わりでこっちまで来るんですね。

キツイかもしれないけどガンバレ!

さっきぃーの声って落ち着いた声してるよね。
あの声で教えられたら頭に入るなぁー。
怒られたらキツそうだなぁー。



21日、
文化祭、キャップ沢山きそうな気が・・・
プレゼントだかゴミたか分かんないのがドッサリきたら、どうする?


22日、



デリステ、お疲れ様!

今度は握手会って、本気でしたい!!

まぁ、ね、気長に待ちますよ。


しっかし、DVDのときよりこんときのさっきぃー、格段に可愛く、キレイになってたなー。

こっちの方のさっきぃーが頭から離れない。



23日、
アトレのこと書いた翌日に更新が来ました。
ネームプレートが外されてたからなにがなんだかよく分かんなかった。
盗まれたりするかもしんないからしょうがないね。
まぁ時々様子を見に行きますよ。
大きくなったらまた報告しますね。


後は「あびちゃん」がDVDの感想書いてますね。

ラストは本人見てらんなかったろうに。