ミニ巡礼

bloom10122007-09-27

今朝、唇に「熱の花」ができてました。

特に気にしなかったんですけど昼すぎから熱っぽくなってきた・・・


今日は早く寝ようと思う「ぶるーむ」です。




昨日はDVDが届いたのでそっちのこと優先したので(今もエンドレスでかかってますけど。)



昨日のレポでも。





目黒アトレへ行ってきました。

小さな巡礼です。


目黒駅ビル「アトレ」屋上です。




のっちの日記だと







こんな感じですね。


でものっち達の後ろに見える蔦がのびてる方が「ともいき」の農園のはずなんですけど・・


増やしたのかな?



これです。


なすが実ってました。

7月に行った時とくらべるとかなり賑やかでした。









ゲキハロのエッグブログはじまりましたね。

http://blog.upf-web.com/reverse_egg/




モリサキで〜すっ(゜∀゜)!!
2007/9/27 Thur. by 森咲樹


こんにちはっ!!
ハロプロエッグの森 咲樹です(〇’∀’〇)♪
今日からゲキハロブログを書かせて頂きますっ☆
5人で、楽しいブログになるように頑張ります!!
是非毎日チェックして下さいね〜(o^v^o)
 
ゲキハロのオーディションを受けさせて頂いた時、皆が「5人とも合格すると良いね♪」って言ってたんですよぉお(ノ∀`*Oo)
そうしたら…
見事合格(*^O^*)
【合格】って教えてもらった時は、嬉しくって飛びはねちゃいました★
初の演劇舞台で、演技経験のない私ですが…
お稽古で沢山の事を学んで、初舞台に挑みます★是非観に来て下さいね〜(★p´v`q)
きっと素晴らしい舞台になると思います!!
宜しくお願いしま〜す♪






暫くは今までよりかなりの頻度でさっきぃーの日記が見れるようになりますね。