川o‘ ー‘)|| 从*´ ο`リ 川“▽“リ 川*´ c`) 从*^ゅ^) &l

bloom10122007-09-08

日記の更新見逃してました。「ぶるーむ」です。


今週は皆さん、PTファームですね。


近々「ともいき」HPにもupされるでしょう。



なっちゃんの日記では昼ごはんはうどん、ですか。
PTファームのスタッフがよく行くとこって、近くにごはん食べるとこってあそこしかないじゃん!

こないだ行ったとき、あそこで食べようか考えたんですけど「みさか路」行く予定だったからスルーしたんですよ。


残念なのはさっきぃー、なに食べたの?
分かんないと巡礼のとき困る。
小夏しかネタないから天婦羅うどんにするか。


また巡礼に行かなければ。


でもぶるーむが行ったのは7月末、そんときの印象は緑減ったなー、だったんだけど、
一ヶ月で変わるんだ。


やるき農園、ここは行けなかったからこんどはここも行こっと。



あとさ、未確認情報だけど、今日、目黒来てたの???
どのみち仕事で100%行けなかったけどさ。






さっきぃー、ここんとこずっと日記ガンバッテますね。


これからずっと忙しくなるだろーからあんまり無理しないでね。