一周年

bloom10122007-09-03

さっき、なんかピーンときて今までのチケ漁ってました。





あった!!




カントリー娘。コン渋谷AX、9月3日、

そう、今日がさっきぃーヲタ一周年の記念日です。パチパチパチー


去年の今日、カントリー紺のアンコールまではヲタ卒の可能性大だったんです。
(そっちの方が良かったことなのかはほっといて)



キャブってみました。



とにかくさっきぃーガン見してました。



アンコール前とは間逆のテンション。



もう、必死に法被についてる名前確認してる頃です。



「まり」って書いてあるの?





「もり」って書いてあるの?  みたいな





右胸に小さく「もり」って書いてありますね。



森 咲樹(もり さき)名前を紹介されたとき、
実際、この半年後ですがこのときが、「ぶるーむ」誕生の瞬間です。


こんこんといい、カントリーには縁があります。


さっきぃー、これからも宜しくね!!!