ガッタス最終日

先日の新人公演でのグッズ、会場内限定物も通販してますね。

ハロ紺での衣装の方だけ、エッグ、ポッシ共購入しました。


Tシャツバージョンの方はさっきぃーのだけ頂いたのでスルーです。

結局さっきぃーの写真だけはフルコンプ中の「ぶるーむ」です。



今日はガッタス最終日でしたね。

ぶるーむは普通に仕事でした。

いろいろ巡回しているのですがなかなかレポ的なものが上がってきてないですね。

最終日だけに交流イベでは本当に交流(距離0)があるんじゃないかと・・






こんこんにとっては一年ぶりの忙しい日々だったかな?






7月15日、名古屋
昼公演前での会場の雰囲気、音楽ガッタス登場時の盛り上がり、
ソロパートでのどよめき、ブランクを感じさせないダンス。


28.29日.SSA
SSA限定曲、ザ・ピースでコけたこと、ミスムーでのソロ、
ベースキャンプ。


8月14日、冒険王リーグ、
退場時での悲しげな表情。


28日公開練習、サル教室、
ユニ間違え事件でのテレ笑い。リラックスした笑顔。


今でも鮮明に覚えてます。
本当に戻ってきたんですね。



アリガト。




今度、いつ会えるか分かんないけど、体調には気をつけて。



こんこんらしさも失わないでね。




お疲れ様。