川o‘ ー‘)|| < 更新 ♪

連休明けにもかからわず、予定通りの水曜でした。



さて、内容は・・・
ってよりもさっきぃーキャワワワ!!!


今頃気づいたんですけど、前髪少し伸ばしたんですね。
パッツンやめて髪をすいたのかな?スッゴク良くなった。



表情も自然になってきましたね。


もう、今週は画像だけで150点なんですけど。


3日、
「ともいき草」大きくなったけど小夏ちゃんのとこと比べるとやっぱり小さいね。
大事に育てて下さい。


4日、
リボンに嵌ってますか。
こりゃー10月にはリボンが沢山届きますねぇー。


6日、
さっきぃー本人から舞台出演の報、やっぱり嬉しい。
「桃」の直電知ってんの??
じゃ「桃」に聞けばさっきぃーと話せる?←(何様だよ)


9日、
舞台は学校ですか?
まぁベリ主演だから当たり前か。
多分制服での画像だと思いますけど。



初めての舞台、楽しんで下さい。
見に行きますね。